審美歯科サーチ
苦情コメントを見る

1535件目/3948件中

投稿日:14/07/29
投稿者:匿名さん
年齢:未回答
性別:未回答

先生と受付の方との間の伝達が不十分で予約ミスが発生した際、不快な思いをしました。
医院側にも落ち度があるに、先生には「何で来たん?」などと言われ、あたかも予約ミスについては患者側に落ち度があるという様な、言葉遣い・態度をされ、ひどく傷つきました。
その後のお会計待ちの際、先生が受付の方に何かを言っている様子は見ましたが、
受付の方も何事もなかったかの様にお会計を済まし、結局誰からも謝罪の言葉はありませんでした。

アクセスも良く、治療もスムーズであっただけに残念ですが、二度と行きません。

次のコメント
前のコメント
最新のコメント一覧へ
トップページへ
LICOM