審美歯科サーチ
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投稿日:15/02/10
投稿者:ねここねこさん
年齢:30代
性別:男性

以前、別の歯科で治療して銀歯になっているところが痛くなり、初診で診てもらいました。
レントゲンを撮った後、取り敢えず銀歯とそのすぐ下の土台を外し、薬〈炎症を抑える薬〉をぬり、仮の詰め物をしてくれたのですが、当日の夜にはボロボロになり始め、翌日の朝には、柔らかいパンを食べてもボロボロと崩れていく様な状態でした

仕方なく、翌日の朝一で再診に伺ったのですが受付の方も状況を伝えているのですが予約の方が優先でいつになったら、診られるかわかりませんなどと言われ、クレームの対応という事が全く分かっていない様子でした
さらには、昨日の担当した医師がいないのですが良いですか?と言われました
状況がわかっているのかと疑いたくなりました

しばらく待ち、診ていただくことにはなったのですが、診てくれた医師も突貫対応というのがあからさまにわかる対応で前回の充填剤?を取り除いて新しいのを詰めるのに5分もかけずに行い、はい終わりみたいな対応でした

なんでボロボロと崩れるようなことになったのでしょうか?と伺ったところ、脆い充填剤だったみたいですねと言われ、以上終了みたいな言い方でそれ以上は聞けない雰囲気でした。

また、終わってから受付で診察料がかかりますと言われて、こんな状況で払うんですかと、言ったら一度奥に引っ込み、今回は結構ですみたいな言われ方をされました

結局、こちらは時間を使って謝罪の一言もなかったのが、どういうことだろうと思いました。

また、さらに、翌日には次に詰めてもらったものもバームクーヘンを食べているときに外れてしまいました。バームクーヘンって硬い食べ物だったんですね。

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