審美歯科サーチ
苦情コメントを見る
1554件目/3948件中
投稿日:14/06/22
投稿者:まこさん
年齢:40代
性別:女性
銀歯に隙間が出来たので来院。何店舗も構え予約が取れ休みと合った遠方の医院へ。
問診票には薬のアレルギー記入。白い詰め物に変える意志を伝える。問題の箇所を見た後、レントゲンを撮りその後からアレルギーがあるからと処置もせず滑らかになる様に削るというコトを押して終り。アレルギーを理由にするならば無駄なレントゲンは必要なかったでしょう。最初は高いけどと次は掛からないと仰ったが治療出来ない歯科医に用事はない。帰宅して何か変なので確認すると問題箇所の反対を削っていたという前代未聞な凡ミスをされていた、そんなミスを犯されるとは思いもしなかったので唖然。連絡すると無料でやり直すのでいつでも来て下さいと…週に1.2日しか居ないのに交通費掛けて私が休みを合わせて行かなければいけない状態になり都合がつく日の前に連絡すると初診料は要るに変わり、次に連絡した時には虫歯になっているかもしれないから治療費が掛かると言い出し怒りが収まらない。いつでもいつでもと連呼していて初診料の説明もしてなければ責任を取る気もない。最低な歯科でした。
自分が殆ど不在でミスされた為に時間もお金も更に使わなければいけないと平気で患者になすり付け。他の医院より高額な上に適切な治療も受けてないのに領収したままにしているって罪にもならないのでしょうか?ちなみに福岡市医師会に手紙を送りましたが音沙汰無し。歯科医を信じられません。人様からミスで儲けて平然としているなんて普通の商売なら考えられません。歯科医ってこんなものですか?
次のコメント
前のコメント
最新のコメント一覧へ
トップページへ
LICOM